ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2006年07月03日

Snugpak(スナグパック) トラベルパック・ライト

Snugpak(スナグパック) トラベルパック・ライト
管理人は知らなかったのだが、Snugpakというメーカーがあるらしい。
たまたま自分のページからここの製品を買った人がいるらしく、そこから情報を辿って知ったわけである。
そんな折に、同じメーカーから出ているジャングルバッグ、これを先日展示してあったのを見た。
収納サイズがとてもコンパクトだったのが印象的であったのだが、これで3シーズンシュラフと言うのが信じられない。本当であればかなり魅力的な品と思われる。
さすがにジャングルバッグはダウンシュラフぐらいの値段がするので、管理人には手が届かないかなと思っていたところに今回のトラベルパックを発見した次第である。
(これも12x14cmという収納サイズが魅力的)

さて、これを使用している人がいるならば、ぜひ感想を聞いてみたいところなのだが...
いなければ人柱に行ってみますか?

(追加情報)
人柱レポートはCampediaに載せてみた


同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 ダンロップ ダウンシュラフ GFM-17 (2008-04-11 23:03)
 モンベル スーパーストレッチダウンハガー#7 旧モデル (2006-08-05 23:58)
 Snugpakのインプレ (2006-07-14 08:18)
 モンベル バロウバッグ U.L. (2006-07-06 23:58)
 ドイター ドリームライト (2006-07-04 23:58)
 ダンロップ GFM-17ダウンシュラフ (2006-06-26 23:58)

この記事へのトラックバック
先日紹介したsnugpakのシュラフ、気づいて見れば何故か手元にwそんな訳で早速購入してみたシュラフのインプレを軽く...
Snugpakのインプレ【REBELog -レブルとキャンプツーリング】at 2006年07月14日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snugpak(スナグパック) トラベルパック・ライト
    コメント(0)