ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2006年11月21日

リバレイ(Rivalley) アンダーマックスタイツ

iconリバレイ(Rivalley) アンダーマックスタイツicon
アンダータイツも色々出ているけれど、どれを買っていいのやら...と思う人は少なからずいるハズ。
管理人の経験から導き出されたコダワリは、「綿が原材料に入っているものは避ける」ってのがあったり。
アルペンなどのスポーツ用品店でよくワゴンセールを行っていて、その中にタイツもあると思うのだが、安いものは大体綿混な事がほとんどだね。


綿が入っていると乾くのがそれだけ遅くなるというのもあるんだけど、経験上から言うと穿いた時に「ヒンヤリ」とした感じがするのがマイナスなポイント。
オール化繊のものだとベルグ(Berg)のブレスサーモが有名で、管理人も一本持っていたりする。その他に化繊の安売りで買った2000円程度のタイツも持っているけど、そろそろ新しい物も欲しくなってきたようなそうでないような...
(ブレスサーモはコケた際に少し穴が開いているから...orz)

で、安いものを探してみたらこんなものがあった。
リバレイって割合良いメーカーのような気がするのだが、気がつくと割引率が高かったりするね...何か理由があるのだろうか?


同じカテゴリー(キャンプ防寒)の記事画像
今更ながらハンディーウォーマーを追加
コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 再び
フィールドラカン 防寒ズボン
グリップヒーターの1stインプレ
同じカテゴリー(キャンプ防寒)の記事
 今更ながらハンディーウォーマーを追加 (2008-04-08 22:14)
 カワサキ ポケットウォーマー (2007-11-20 22:48)
 コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 再び (2007-10-28 23:58)
 ミズノ ブレスサーモMWクルーネック長袖シャツ (2007-10-27 23:58)
 ハイマウント ハンドウォーマー (2007-10-25 23:58)
 ZIPPO ハンディウォーマー (2007-10-24 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバレイ(Rivalley) アンダーマックスタイツ
    コメント(0)