ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2006年11月20日

ゴアウインドストッパー インナーウェア

ゴアウインドストッパー インナーウェア
防寒の中でも防風ってのは重要なわけで、色々着込んでしまえばかなり防げるレベルになるのは分かってはいるのだが、やはりあまりモコモコとした格好はしたくないもの。
できるだけスマートな格好をしてみたいものだと思っているのだが、そうなると必然的に欲しくなるのが「ゴアウィンドストッパー」なるもの。


乱暴に言えば、ゴアテックスの派生バージョンみたいなものだが、効果はさすがに大きいらしい。となると実際に試してみたくなるものだが、上だけで1万を軽く越してしまう価格付けに思わず頭がクラクラしてしまう管理人である。

しかし、そこはネット社会。探してみると色々あるものである。
今回のものは上下合わせると15000円~程度とかなりお得なレベル。しかし、リンク先を見てもメーカーが何処かが書いていないのがちょっと不安ではあるが...
更に調べてみると作業服.jpのコレと写真の感じが一緒のような...
もしそうであれば「山田辰」というメーカーのものであろう。こちらの方が更に安くなっているので、もし人柱になるのであれば利用してみるといいかもしれない。

管理人は...誰もいないなら試してみてもいいかも、などと思ってはいるのだがw


同じカテゴリー(キャンプ防寒)の記事画像
今更ながらハンディーウォーマーを追加
コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 再び
フィールドラカン 防寒ズボン
グリップヒーターの1stインプレ
同じカテゴリー(キャンプ防寒)の記事
 今更ながらハンディーウォーマーを追加 (2008-04-08 22:14)
 カワサキ ポケットウォーマー (2007-11-20 22:48)
 コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 再び (2007-10-28 23:58)
 ミズノ ブレスサーモMWクルーネック長袖シャツ (2007-10-27 23:58)
 ハイマウント ハンドウォーマー (2007-10-25 23:58)
 ZIPPO ハンディウォーマー (2007-10-24 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴアウインドストッパー インナーウェア
    コメント(0)