ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2007年10月12日

フェールラーベン G1000ワークパンツ

FJALL RAVEN(フェールラーベン) G1000ワークパンツ
フェールラーベンのG1000素材のウェアは生地が丈夫なので管理人も愛用していたりする。カーゴパンツを二着持っていて、なぜそれを選んだかと言うと細目のシルエットが気に入っていたからというのと、比較的割安だったから(コレ重要w)というのがあったりなかったり。

最近のものをチェックしてみようかなと思って検索をかけたら今回のコイツが引っかかったりする。おそらく在庫処分品と思われるが、なかなかお買い得ではないだろうか?
ちなみに管理人もひっそりと二着、タフィーとトーブを購入していたり。


見ているだけでは分からなかったのだが、このパンツは膝の部分にパッドを入れる事が出来る。で、標準でパッド(というかウレタン板w)も付いているのだ。
やはり膝当てがあると暖かさも違うと言うもの。シルエットが大分太めになってしまうのが難点なのだが、キャンプに使う分には問題も無いかと。

とりあえず管理人は一つは保存用にしておいてタフィー色の一件を卸してみた。次回のキャンプに着て行くかどうかは分からないが、とりあえず普段着として使ってみようかと...w


同じカテゴリー(ウェア類)の記事
 BUGGY(バギー) メッシュジャケット (2007-06-11 23:58)
 Fox Fire ゴアWSライニングプルオーバー (2006-11-09 23:58)
 モンベル ゴアウィンドストッパー MC.ジャケット (2006-11-08 22:58)
 バーブァー インターナショナルバイカージャケット (2006-10-20 23:58)
 フェールラーベン G1000プロテクトシステムジャケット (2006-10-19 23:58)
 フェールラーベン 3Dカーゴパンツインプレ (2006-07-23 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェールラーベン G1000ワークパンツ
    コメント(0)