ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2006年11月10日

ダンロップ(DUNLOP) ダウンシュラフ・GFM15セット

iconダンロップ(DUNLOP) ダウンシュラフ・GFM15セットicon
たまにnaturumのトップページから検索してみるとこんなものを見つけたりして。
このシュラフ、適用温度が-20℃〜となっている事から完全に冬山で使えるスペックで、バイクツーリングにはちょっと豪華過ぎるかもしれないが、値段が安ければ問題なし。
管理人が使っているAlpine Designの500ダウンシュラフが-5℃〜対応なので、それに比べても性能の違いは断然と言える。

試しにシュラフ単品での価格を調べてみると、こちらのセットよりもかなり高めw
インナーシーツも付属しているので冬用シュラフを一から揃えたい人にはおすすめかと。



同じカテゴリー(冬キャンプ用)の記事画像
AlpineDesign スリーピングバッグ1stインプレ
同じカテゴリー(冬キャンプ用)の記事
 ナンガ ダウンバッグ500DX (2008-05-20 23:25)
 モンベル スーパーストレッチバロウバッグ#3 (2007-11-01 23:58)
 モンベル スーパーストレッチダウンハガー#3 (2007-09-20 22:44)
  ダンロップ(DUNLOP) GFM-16ダウンシュラフ (2006-11-16 23:58)
 ロゴス(LOGOS) ダウンシュラフ600g (2006-11-13 23:58)
 イスカ(ISUKA) ダウンプラス/ポカラ (2006-10-11 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンロップ(DUNLOP) ダウンシュラフ・GFM15セット
    コメント(0)