ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2005年12月11日

Barbour(バーブァー) ビデイルオリジナル

Barbour(バーブァー) ビデイルオリジナル
今日は久々に名古屋に出陣。というのも、栄のラシックにBarbourの正規代理店があるというのを知ったからだ。
以前からBarbourは気になっていたブランドなので、ちょっと様子見がてらと言った感じかな。

で、試着してみたのがこのビデイルオリジナルである。元は乗馬用に作られたジャケットだけど、今ではバイクウェアとしても使われているらしい。鉄の馬に乗るか本当の馬に乗るかの違いとでも言うのだろうか。

袖口からも風が入り込まないようになっているね。うん。
これなら中にダウンとか着込めば最強な装備になるのかな。一応防水ではあるのだし...

...

やばいなぁ、これ欲しいわw
サイズ・カラー 一覧30323436384042444648
A100セージ4~7日4~7日4~7日4~7日即納即納4~7日4~7日4~7日4~7日



同じカテゴリー(ウェア類)の記事
 フェールラーベン G1000ワークパンツ (2007-10-12 23:58)
 BUGGY(バギー) メッシュジャケット (2007-06-11 23:58)
 Fox Fire ゴアWSライニングプルオーバー (2006-11-09 23:58)
 モンベル ゴアウィンドストッパー MC.ジャケット (2006-11-08 22:58)
 バーブァー インターナショナルバイカージャケット (2006-10-20 23:58)
 フェールラーベン G1000プロテクトシステムジャケット (2006-10-19 23:58)

この記事へのトラックバック
年末、というかクリスマスの時期に再び名古屋栄のラシックに行ってみて、疑問だったBarbourのBEDALEとBEDALEORIGINAL(ORIGINAL BEDALE)の違いを店員に聞いてみた。
BEDALEとBEDALEORIGINALの違い【REBELog -レブルとキャンプツーリング】at 2006年01月04日 18:54
フォックスファイヤー ポータブルダウンコート以前にBarbourのジャケットを買いに行った時、ついでだから他の店もぶらぶらしてみたんだけど、そのときに見つけたブランドがこのFoxFire(...
フォックスファイヤー ポータブルダウンコート【REBELog -レブルとキャンプツーリング】at 2006年03月19日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Barbour(バーブァー) ビデイルオリジナル
    コメント(0)