ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
プロフィール
dgr
バイクでキャンプツーリングにハマリ中。夏のキャンプもいいけど、冬キャンプも楽しいです。
クロスバイクのページについてはこちらから
キャンプツアラーのための情報共有blogサイトを立ち上げました!→こちらから

おすすめキャンプ場

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

REBELogは移転しました

この度REBELogは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2005年11月15日

Lumiglobe ルミグローブ

Lumiglobe ルミグローブ
ミニマグAAライト用のアクセサリ。ヘッドを取り換えてランタンのように使うことが出来る。
今年キャンプで知合いになった方が使っている(ちょっと足の形が違うけど)のを見て、「何か便利そうだなぁ」と思ったのがきっかけですな。
マグライトを立てて使うから光源の高さが稼げる。これが意外と効き目があって、地べたにライトよりは遥かに周りを照らしてくれるのだ。

今やヘッドランプはLEDで「決まり」なんだけど、やっぱり暖かみのある光って欲しいよね。
人によってはガスランタンだったりローソクだったりするんだけど、ミニマグライトのアクセサリとしてルミグローブを選択するのもアリでしょう。


同じカテゴリー(ランタン・ランプ)の記事画像
GENTOS エクスプローラー EX-737NX
同じカテゴリー(ランタン・ランプ)の記事
 GENTOS エクスプローラー EX-737NX (2007-10-22 23:58)
 GENTOS リゲルヘッドライト GTR-731H (2006-12-28 23:58)
 ロゴス(LOGOS) ブロンズランタンL (2006-12-18 23:58)
 マグライト ミニマグLED 3xAA (2006-12-02 23:54)
 ハイマウント LEDタブキャンドル (2006-10-21 23:58)
 エバニュー ミニランタンL (2006-10-17 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lumiglobe ルミグローブ
    コメント(0)